芸能ニュースヘッドライン

very℃-ute

音楽関係者「今回はファンの反発は想像以上に大きかった。ダメならそのグループの解散もある」
very℃-ute
福田まろ「最近の研修生の方が露出ははるかに多い。自分の名前もフレッツで自ら名乗らない限り公開してもらえなかった」
very℃-ute
まなかんさえ辞めなきゃなぁ…
very℃-ute
こんな大発表を事務所のレッスン場でする発想
very℃-ute
一番納得いかないのはカントリー・ガールズを解体して新グループを作ったこと
very℃-ute
アップアップガールズ(仮) 森咲樹「ハロステ見ました、ハロプロをリストラされた私としたらハロプロで活動できること自体が羨ましいよ」
very℃-ute
モーニング娘。’17飯窪春菜「ちぃちゃん入ってきて嬉しい!細くて可愛いなぁぁ!好きすぎて気持ち悪くならないように気をつけます(笑)」
very℃-ute
モーニング娘。’17佐藤優樹が飯窪春菜さんの卒業をポロリしちゃってる
very℃-ute
モーニング娘。13期加賀楓「森戸さん」
very℃-ute
森戸知沙希さんモーニング娘。'17へようこそ!! これからも仲良くお願いしま~す
very℃-ute
モーニング娘。'17森戸知沙希さんのブログがめっちゃ無感情でワロタwwwwww
very℃-ute
はちきん川村文乃のニックネーム本当にかわむーでいいの?
very℃-ute
須藤茉麻主演映画きたーーーーーーーーーーーー!!!!
very℃-ute
山木梨沙「最近みんなでよく話しているんです。絶対、カントリー・ガールズでもっと大きなステージに立とうね!って」
very℃-ute
モーニング娘。’17工藤遥のブログで全森戸ヲタが泣いた
very℃-ute
アンジュルム舞台に梁川奈々美・川村文乃・石井杏奈・高瀬くるみ・中島早貴の追加キャスト発表
very℃-ute
ハロヲタ美人アナウンサー「正直、Juice=Juiceには触らないでほしかった」
very℃-ute
宮本佳林「加入があったということは私達が頑張ればJuice=Juiceがこれからも続いて行くということです。」
very℃-ute
モーニング娘。’17譜久村聖「森戸知沙希は14期メンバー」
very℃-ute
船木結まったく心配されてない問題wwwwwwwwwwwww
very℃-ute
Juice=Juice宮崎由加 舐めてたわ
very℃-ute
金澤、高木、宮本だけでなく段原という歌唱メンを手に入れたJuice=Juiceの圧倒的無敵歌唱力
very℃-ute
【6.26ショック】ハロステ特番観て気付いたことを淡々と挙げるスレ
very℃-ute
つんく♂戻ってこい
very℃-ute
モーニング娘。に森戸知沙希wwwwwwwwwwwwwwwwww
very℃-ute
一岡新グループwwwwwwwwwwwwwwwww
very℃-ute
【重版3刷!】元℃-ute鈴木愛理スタイルブック「あいりまにあ」4週目もランクイン売上9,485冊
very℃-ute
アンジュルム和田彩花「というわけで新メンバーですっ!!」笠原桃奈「フォォォオオオオオオオオオッッッ!!!!!」
very℃-ute
【速報】ももちの新体制カントリーメンに関するブログ更新来たぞおおおおおおおおおお!!!!!!
very℃-ute
【緊急】アンジュルム集合
very℃-ute
【速報】段原・梁川はJuice=Juice、船木・川村はアンジュルム、森戸はモー娘。
very℃-ute
Juice=Juice宮崎由加さんのブログタイトルwwwwwww
very℃-ute
PINK CRES.『キレイ・カワイ・ミライ』&『fun fun fun』MVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
very℃-ute
今日の重大発表で加入以外に発表されそうな事
very℃-ute
服装で船木結がモー娘。に加入することが判明wwwwwwwwww
very℃-ute
YouTubeで急上昇ランキング2位の動画が炎上しててワロタwwwwwww
very℃-ute
宮本佳林ちゃんさんJuice=Juice増員確定ブログきたああああああああああああああああ
very℃-ute
モーニング娘。’17羽賀朱音ワンセブンのトップに立つ!
very℃-ute
【朗報】世界の佐藤優樹 香港でも一番人気のお知らせ
very℃-ute
船木結が扉を開けました→誰がいた?当てたやつが優勝【重大発表】
very℃-ute
ハロ!ステ号外動画の低評価が多すぎる件
very℃-ute
相川茉穂さんの復帰か!?アンジュメンバーがお渡し会で仄めかす!!!!!
very℃-ute
【朗報】モーニング娘。’17の新Tシャツがかっこいいと話題に
very℃-ute
おっさん「これくらいで騒ぐとか新参かよ ハロマゲドン知らんのか ?」←これ
very℃-ute
【兼任】事務所の考え方を前向きに考察してみよう
very℃-ute
研修生から昇格と発表するも2か月放置する事務所があるらしい
very℃-ute
カントリーメン3人ともモー娘。っぽいね
very℃-ute
モーニング娘。のプリンセス牧野真莉愛が香港公演でふてくされる
very℃-ute
【重大発表】ハロステ号外!新体制決定スペシャル〜【予告編】6人の移籍先は?
very℃-ute
【悲報】兄ともこと金澤朋子の兄さんに彼女ができる
very℃-ute