芸能ニュースヘッドライン

カラフルニュース

ミスコン2017、日本一美しい女子大生に立命館大学の松田有紗が選ばれる。このご尊顔をどう思う?
カラフルニュース
歌手のmisono、はじめしゃちょーの二股問題を大批判。「子供が産まれても絶対YouTube見せない!」
カラフルニュース
上野樹里が芸能界追放の絶体絶命のピンチ!!原因はプライド?ドタキャン?ギャラ?
カラフルニュース
レゴランド、プレオープンのエントランスゲート付近の様子(動画)。黄色いカッパの子供たちが可愛い。
カラフルニュース
バレーボールの木村沙織、涙の引退宣言。「主婦になり、子供が2,3人ほしいです。」
カラフルニュース
山本裕典、契約違反で事務所から解雇。原因は女遊び?裏営業?
カラフルニュース
「ゲームの発売日だから」と年休を取る新入社員は「モンスター新人」なのか?
カラフルニュース
クラブハリエの地域・期間限定スイーツを、まとめてみた。バレンタイン・ホワイトデーなど
カラフルニュース
日本人の職場環境の満足、自発性が世界最低。劣悪な労働環境を経営者たちは真剣に考えるべき。
カラフルニュース
松本人志がツイッターで言われたら腹が立つ言葉、『それな』
カラフルニュース
有吉弘行がネットで批判コメントする人を罵倒。「ネットで文句ばっか言ってる奴らは友達ゼロ。ニュースにコメントするしかない哀れな存在。」
カラフルニュース
30代と40代の平均貯蓄額が132万円。4人に一人は貯蓄なし。
カラフルニュース
テレビ「新婚さんいらっしゃい」、ものすごい美人若妻が出演。アイドルか!?
カラフルニュース
ヤマト運輸が改革。「12~14時」の指定廃止。「20~21時」指定も廃止して「19~21時」に改め。ドライバーの賃金は814円ベースアップ。
カラフルニュース
佐藤ママ、息子3人の次は長女を東大理Ⅲに合格させた。「もう親の務めは満期終了です。」
カラフルニュース
「いきものがかり」山下穂尊、2週間で女性2人をお持ち帰り。「ヤリものがかりか!(笑)」
カラフルニュース
PSVR、ゲットだぜ!プレステVRを店舗に並んで購入する方法(2017年2月25日)先着で絶対買ってやる!
カラフルニュース
梅沢富美男、老害ランキングに選ばれ激怒。「今の日本は俺たちが作った」、「老人の言葉こそ金言」
カラフルニュース
カスタネットにもプロの奏者がいるらしい。その腕前が半端ないwwwwwww
カラフルニュース
長谷川豊アナ、「人工透析患者を殺せ」発言に対してコメント。
カラフルニュース
PPAPのインドバージョンがかっこいいwwwwwwwwww
カラフルニュース
女性の「iPhone持ちの男性」に対する偏見が異常と話題にwwwwwwww
カラフルニュース
橋本環奈に双子の兄がいたことが判明!!写真をインスタで初公開!!
カラフルニュース
加藤茶、45歳下の嫁・綾菜に「死んだら再婚しなさい」 ⇒ 嫁「絶対に再婚しない。」 マジかよ!?
カラフルニュース
100均ショップで、俺「店の物全部くれ(10万円スッ)」 ⇒ 店員「!?」の反応がwwwwww
カラフルニュース
2017年に公開予定、攻殻機動隊の実写映画版「GHOST IN THE SHELL ゴースト・イン・ザ・シェル」のPVが公開
カラフルニュース
【韓国】朴大統領、現役大統領として韓国史上初の強制捜査。今週末に実施。
カラフルニュース
ドナルド・トランプ氏が大統領選に勝利 ⇒ あれ?あんまり嬉しそうじゃない?Why?
カラフルニュース
土屋アンナが妊娠をブログで明かす。前夫とは1月に離婚済み。一般男性との間に3人目の子供を授かる。
カラフルニュース
【癌】小林麻央、ブログで「生きたい」と強烈な生への執着心について述べる
カラフルニュース
はごろもフーズのツナ缶「シーチキン」にゴキブリが混入。しかし公表・回収せず。大問題に発展する可能性が・・・
カラフルニュース
ユニクロ会長「現在の若者は甘すぎて世界に勝てない。努力できないなら年収200万を受け入れなさい。」
カラフルニュース
【悲報】任天堂の新ゲーム機「Nintendo Switch」がボロカスに叩かれ、株価が急落・・・・・
カラフルニュース
青森のゆるキャラ「にゃんごすた~」、ドラムが上手すぎて全然ゆるキャラじゃないと話題に。
カラフルニュース
若手俳優・菅田将暉さんの性格がやばくて、周りの人がビビっているらしい。
カラフルニュース
ゲス川谷絵音と交際してた”ほのかりん”が処分されるらしい・・・
カラフルニュース
タモリ「卓球って根暗だな」発言を謝罪。1000万円を卓球協会に寄付。
カラフルニュース
【悲報】映画『君の名は。』の聖地にある大型滑り台で大事故 ⇒ 滑り台の使用禁止に・・・
カラフルニュース
最近、倉木麻衣がボランティア活動をしまくっているらしい。熊本ではたこ焼きと焼きそばを作る。
カラフルニュース
【超絶ブラック企業】上司「有休を1回使うごとに君は信用を失っているんだよ?分かってんのか?きみぃ・・・」
カラフルニュース
テレビがなくてもNHK受信料が徴収義務化される可能性!! 総務省「テレビがなくても受信料を負担させましょうか・・・」
カラフルニュース
石田純一が東京都知事選へ出馬の意欲を示す ⇒ 東京都民が悲鳴 「冗談は不倫だけにしといてくれ・・・」
カラフルニュース
スタバ中毒になった!!魅力は?なぜハマる?わかりやすく説明します☆
カラフルニュース
GLAYのTERUが、「保育園落ちた日本死ね」のブログにツイッターで賛同。TERUの妹も待機児童で苦しめられてきた。
カラフルニュース
新垣結衣(ガッキー)が緑エプロンでお茶を手作り。 「作るって楽しいですね。」
カラフルニュース
狩野英孝の彼女が川本真琴だったことが判明
カラフルニュース
「男のくっさいくっさい靴の臭いが好きだった」、男性の革靴80足を盗んだ男がタイーホwwwww
カラフルニュース
ベッキー、「川谷さんとは絶対に別れない!」、「もう、仕事辞めたい」と泣いて訴えているらしい
カラフルニュース
【衝撃】ベッキー、マジでやばいことになった・・・・
カラフルニュース
ゲス極・川谷絵音と不倫疑惑のベッキーがオーストラリアで目撃される。 ⇒ ネット「辛すぎて海外に逃げたのか?」
カラフルニュース