芸能ニュースヘッドライン

くちびる速報

【画像】Twitterで10万RTされた数学の問題がこちらww
くちびる速報
【悲報】うちはサスケさんの知能、ちょっと凄い下忍レベルだった
くちびる速報
ツイまん「薬入りの飲み物飲まされたけど一口で気付いたから即帰ったwこれ実話ねw」
くちびる速報
男児(4)の雪玉を食らった保育士、廻し蹴りで仕返し
くちびる速報
加藤浩次、『スッキリ』のギャラを告白
くちびる速報
【速報】ワイ、100年の桃太郎電鉄をたった今終える
くちびる速報
【悲報】福本伸行のマンガで綺麗に完結したのが天と涯しかない…
くちびる速報
【悲報】市役所勤務さんの日常w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w
くちびる速報
ドワンゴ川上「会長室の扉に去ってほしい社員7か条を飾ってある」
くちびる速報
ワイ中卒無職引きこもりニート(29)が親の貯金でビットコイン始めた結果
くちびる速報
【朗報】警察庁「あおり運転するカスは点数関係なく180日免停にする」
くちびる速報
まんさん「日本人として生きていることが本当に恥ずかしくなる出来事がありました」
くちびる速報
【悲報】アマゾン大セールでメモリ買ったワイ、無事脅される
くちびる速報
京大の望月教授が超難問・ABC予想を「証明」..フェルマーの最終定理やポアンカレ予想と並ぶ快挙
くちびる速報
幼馴染が死んだらとんでもないことが起こったとtwitterで話題に
くちびる速報
【悲報】不倫したまんさん(56)ホテルで体をほぐしてもらっただけというやべー言い訳をする
くちびる速報
【悲報】 川崎のスマホチャリJDさん、とんでもなく重い刑になりそう… 
くちびる速報
【悲報】大正義ディズニー、20世紀FOXをうっかり6兆円で買収してしまう
くちびる速報
【動画あり】松居一代、母親へ生電話で離婚を報告「お母ちゃん、お母ちゃん…」
くちびる速報
ガキの使い笑ってはいけないシリーズで1番好きな場面wwwwwwwwwwww
くちびる速報
宇多田ヒカル(16)「最後のキスはタバコのflavor」西野カナ(30)「I say
くちびる速報
プロ棋士「負けました…」ワイ「は?なんで?」
くちびる速報
【悲報】MT車、終わる
くちびる速報
【悲報】老害さん、とんでもない意見を新聞に投書してしまう「仕事で"無駄”を排除するな」
くちびる速報
【動画】エクストリームスポーツとして62階建てビルからぶら下がって懸垂していた男性が転落死
くちびる速報
楽天、2018年にも携帯キャリア参入へ ドコモauソフバンの寡占体制が崩壊 第4の携帯会社に
くちびる速報
【悲報】コナンのあの方=烏丸説、10年以上前から予想されていた
くちびる速報
時給400円で働く外国人技能実習生の訴えを拒絶した人気女性服ブランドが大炎上 「同じ日本人として恥ずかしい」
くちびる速報
羽生善治永世七冠の酷い実績で打線組んだwwwwww
くちびる速報
同棲中の彼女が別れると言い出したんだが判定してくれ
くちびる速報
【悲報】北朝鮮のみなさん、凍死不可避
くちびる速報
辻希美のハンバーガ屋wwwwwwwwww
くちびる速報
【速報】ニコニコ動画、ガチのマジではじまる
くちびる速報
【悲報】学科試験31回落ちたマンさんとうとう免許を取ってしまう
くちびる速報
コナン最大の謎「あの方」今日ついに判明する
くちびる速報
【画像】羽生善治永世7冠さん、ウッキウキ
くちびる速報
【画像】40代女性「こんなオバサンでも良いの?」 昔ワイ「ババアやんけ・・・」 
くちびる速報
「イッテQ」みやぞん異例のリタイア「上から目線」番組スタッフの言動に批判殺到!
くちびる速報
中川翔子「にわかって言葉きらい!詳しいからって偉くない。作った人が偉いんだ!」
くちびる速報
【悲報】ワイ、倉庫バイトに申し込み深夜初出勤するも大後悔
くちびる速報
マツコ・デラックス、 韓国のオルチャンメイクに辛らつ「たいがいブスになる」
くちびる速報
元ほっしゃん。星田英利、自称「ネトウヨ」に飲食代奢ったと報告「聞いたら無職やねんて。ネトウヨの本質を見たわ。。。涙」
くちびる速報
ニートが毎日英語の参考書を読んだ結果wwwwww
くちびる速報
ジャルジャル福徳、ナイナイ岡村への「バスケボールいじめ事件」の真相を劇白!
くちびる速報
【悲報】サトシさんまたまた顔が変わる
くちびる速報
【2017年版】羽生善治で打線組んだ
くちびる速報
結婚式二次会会費10,000円の案内が届く→店のHP見たら高いコースでも7,000円という事実が判明
くちびる速報
【衝撃】納豆はあつあつご飯で食べると栄養価ほぼゼロ!
くちびる速報
【悲報】橋本環奈、性格が最悪だと判明しネットが騒然
くちびる速報
【悲報】とんでもない嘘松が現れる
くちびる速報