芸能ニュースヘッドライン

声豚速報

【悲報】ラブライブ声優、差がつく
声豚速報
声優業界では「松岡禎丞に優しい」のがステータスになってるらしい
声豚速報
【悲報】声優の遠藤綾さん、ひっそりと消える
声豚速報
アイマスの765声優で性格いいの沼倉君とキングだけ説wwwwwwwww
声豚速報
文春「声優のスキャンダル悔しいだろ?」声オタ「別に…」
声豚速報
声優の飯田里穂さん、かわいさの成長が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwww
声豚速報
声優の大坪由佳ってこの先生き残れると思う?
声豚速報
【悲報】声優の村川梨衣さん、顔だけじゃなく自分の存在すら隠しだす
声豚速報
声優の佐々木未来って胸意外とあるし顔も美人だよな?
声豚速報
【悲報】上坂すみれさん、Twitterとインスタを閉鎖
声豚速報
【悲報】堀江由衣さん(42)、白すぎるwwwwwwwwww
声豚速報
声優の文春砲滑りまくっててワロタwwwwwwwww
声豚速報
声優の佐倉綾音ちゃんってなんでTwitterやらないの?
声豚速報
声聞いただけで声優の名前出てくるやつってキモくね?
声豚速報
声優・豊田萌絵の写真集が完全にやり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声豚速報
声優の収録現場ってめちゃくちゃピリピリしてるってマジなん?
声豚速報
声だけで勝負してる声優(30歳未満)で打線組んだwwwwwwwww
声豚速報
【悲報】声優の悠木碧(25)さんの最新画像がこちら・・・
声豚速報
17夏 福圓美里さん→2本 阿澄佳奈さん→1本 小見川千明さん→0本
声豚速報
【悲報】美人声優の佐倉綾音さん、ブサイク声優の東山奈央さんを公開処刑にする
声豚速報
浪川大輔の不倫とかどうでも良すぎてワロタwwwwwwwwww
声豚速報
人気ない若手声優応援してる奴wwwwwwwwww
声豚速報
ベテラン声優「アドリブ入れまくったろww」
声豚速報
南條愛乃さんの最新画像がヤバすぎるwwwww
声豚速報
【悲報】声優、井口裕香(29)さんの最新画像がこちら・・・・
声豚速報
林原めぐみが一流声優扱いされてるのが意味わからんのだが・・・
声豚速報
なぜ久保ユリカはAV落ちしなかったのか
声豚速報
【画像】声優の高野麻里佳さん、実姉との2SHOT写真を公開  あっ…
声豚速報
90年代の女性声優、四天王って…林原めぐみ、椎名へきる…後は誰だろう
声豚速報
CV M・A・Oで思い浮かべるキャラ、全員違う説
声豚速報
宮崎駿「声優の演技は自然じゃないので使わない」←これってつまり誰でもいいって事じゃん
声豚速報
【朗報】声優の佳村はるかさん超美しい
声豚速報
平野綾(29)顔◎歌◎声優としての演技◎舞台女優としての演技〇過去の実績◎
声豚速報
声優・杉田智和の代表作って何になんの?
声豚速報
【画像】女性声優の小松未可子さん、完璧なアングルでえっちな腋をのぞかせる
声豚速報
声優の村川梨衣さん、顔◎性格◎演技◎なのに人気が出ない
声豚速報
「主人公・ヒロインの声が棒」と聞いて真っ先に思い浮かべたアニメといったら?
声豚速報
ワイ、声優の知識が止まりすぎててアニメが楽しめない
声豚速報
声優・東山奈央ちゃんの太ももがエロイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声豚速報
矢島晶子とかいう実はしんのすけ声じゃなくヒロイン声の声優wwwwwwwwwww
声豚速報
ロリキャラか…花澤香菜に任せとこ←無能、小倉唯に任せとこ←無能、日高里菜に任せとこ←
声豚速報
【悲報】上坂すみれさん、足がゴツ過ぎる
声豚速報
美少女スマホゲーとかいう売れない女声優の墓場wwwwwwwwww
声豚速報
早見沙織とかいう能登殺しwwwwww
声豚速報
声優がよく言う「○○を演じさせていただく」って表現が嫌いなんだけど
声豚速報
昔の声豚「声優が結婚発表しやがった!騙された死ね!」
声豚速報
声優の種田梨沙さんが復帰してくれないと困る作品多すぎワロタ
声豚速報
釘宮理恵の顔を初めて見たときの衝撃を今の声優で表すと誰なん?
声豚速報
【朗報】女性声優さん、続々と結婚を発表する
声豚速報
CV:阿澄佳奈のベストキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声豚速報